スマートフォン版はこちら

かわち内科循環器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわち内科循環器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小郡市の病院、「かわち内科循環器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0141
住所 福岡県小郡市小郡字町口1504-1
電話番号 0942-41-2244
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわち内科循環器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中原内科クリニック 福岡県小郡市三国が丘1-50 アフレル三国が丘1F
いけだクリニック 福岡県小郡市小郡615-1
毛利クリニック 福岡県小郡市希みが丘1-12-12
仏坂医院 福岡県小郡市三沢4225-28
赤松医院 福岡県小郡市干潟680
嶋田病院 福岡県小郡市小郡217-1
松尾医院 福岡県小郡市小板井279
柴田メンタルクリニック 福岡県小郡市祇園1-14-8 山野内ビル2F
本間病院 福岡県小郡市三沢526
矢野内科胃腸科医院 福岡県小郡市大保1592-20


おすすめ病院の口コミ

  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
  • ゴンチャンさん
    岡本医院 口コミ
    家庭的な雰囲気が漂う、気持が和む医院。先生の優れたところは、「自分の病院でなんでも対応できるから、任せておいて」というのではなく、病気の原因を的確に把握、自分の病院で対応できるかどうか限界も知っていて、専門病院を即決。「この病気は、『xx病院が専門』、あるいは、原因はこれこれと思うが念のため総合病院で精密検査を受けてたほうがいいですね」と紹介状をすぐ書いてくれる。正に主治医としてもってこいの病院、医院長。看護婦、事務員、薬局の方々も、すごく感じがよい。
  • きんきんさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    妊娠3ヶ月になる頃に他の産婦人科からはちすが産婦人科に転院しました。はちすが産婦人科は人気のある産院とは聞いていましたが、その理由がよくわかりました。エントランスからホテルのロビーのような綺麗で大きなお花が飾られてお
    り受付の方もやさしい方でした。待合室はすべてゆったりしたソファ席になっていて、雑誌等もたくさん用意されていました。超音波を専門とする大学病院の先生が週に数回来られるので、3Dエコーを希望されるかたは相談してみるといいと思います。とても優しい先生方ばかりなので不安な点も話ができます。
  • みーあーさん
    つだ小児科 口コミ
    長女が新生児の頃からお世話になって13年。つだ小児科の先生始め看護師さん方 皆さん優しいです。患者さんの数はとても多いですが 事前に電話予約もできますし もちろん直接受診に行っても 少しの時間で診察して貰えます。どんなに忙しくても先生は丁寧にこちらの話も聞いてくださるので 特に子供の小さい頃は助かりました。また 津田先生はいろんなネットワークをお持ちで 次女が特殊な病気とわかった時も 即その専門の先生を紹介してくださったりととても頼りになるかかりつけの病院です。 
  • rammamaさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は、2年前に新しくなりました。医療機等は新しく、最新型になっています。病院長が乳腺や甲状腺等が専門です。乳腺科の診察室は、一般診察室とは別になっていて、そのような診察を受ける患者さんへの気配りが大変行き届いて良いです。
    交通の便も良く、広瀬病院は渡辺通り2丁目のバス停の前ですので、天神方面からも博多駅方面からも行きやすく便利です。
    先生も大変やさしく、一生懸命診てくださいます。看護婦さんもとても親切で、受付には女性だけでなく、てきぱきとした好青年が優しく親切に事務処理等をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわち内科循環器科医院の口コミ詳細ページ上部へ